2012年2月5日日曜日

ライブ♪&小龍包♡

去る1月21日、
大宮のショッピングモール
ステラタウンで
同じ音楽事務所”びぶりか企画”の
加治太郎さんと、内藤容子さんの
ミニライブがあり
ゆうゆう&MAKIKOは、応援+お手伝いに行ってきました。

雨にも、寒さにも負けず
野外ステージで熱唱するそれぞれのステージからの
歌声はいつにも増して感動的でした。












寒い中、応援して下さったり、CDお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!!

ゆうゆうと私の主な仕事?は
お客様へのフライヤー配りとCD販売。













そして、密かな私の願いは、、、、。

事前にネットでステラタウンを検索していた
プロデューサーが”台湾小龍包の店があるよ”と教えてくれていて、
何がなんでも、時間がとれなくても?絶対食べてみたい!!!

寒さと雨で、3ステージの予定が2ステージで終了となり、
びぶりかメンバーで、探し当てたこの店。
















本場台湾の小龍包に負けず劣らず
(ほんとはやっぱり台湾のお店の方がちょっと↑)
美味しかった♡
ジューシーで、せんぎり生姜もついてたし!
















5月か6月には、トリニティーも加わって
また、ライブしようねって♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿