2012年5月31日木曜日

もうすぐ”まつりinハワイ”です♪

トリニティー&内藤容子さんと一緒に
”まつりインハワイ”に参加してくださることになった
”ゴスペルハウスクワイヤー”のみなさんのおかげで
ワクワクしています♪
6月8日(金)はホノルル:カラカウア通りの
シーサイドアヴェニューステージで。
トリニティーとゴスペルハウスクワイヤー(GHC)で。
6月9日(土)午前は、ホノルル:アラモアナショッピングセンターステージで。
9日(土)午後はロイヤルハワイアンセンターステージで
トリニティー&内藤容子さん、GHCで。

10日(日)には高知城を模した
お城の教会”マキキクリスチャン教会”でも歌えることになりました。

Hawaiiにも大震災後影響があって、海洋汚染や今後見込まれる大量のゴミ漂着の問題など
心を暗くする材料はありすぎだと思いますが
それでも、神様の愛は日々私達を打ち砕いて
もっと良く生きよ!命と愛と希望を歌いなさい!と背中を押してくれます。
思い切り、歌ってこようと思います!


応援、お祈りよろしくお願いいたします!












ハワイ用携帯電話も借りました。
それと〜音響さん用の曲順表と〜オケCDと〜
パスポート忘れないようにって、ゆうゆうからのメールも来たよ!
↑事前準備に追われている
MAKIKOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿