2013年1月3日木曜日

2012*12/23クリスマス・スペシャルライブin沼田キリスト教会報告

プロデューサーの母教会
沼田キリスト教会でのクリスマスライブ!

予定より早く着いちゃって
集会中だったので
控え室で一休み、、。

ぬくぬく*掘りごたつ〜♪













牧師夫人がお茶やコーヒーを用意してくれる。

そう、音響、照明、会場準備しなくっちゃ。
ってことで、そのぬくもりに後ろ髪ひかれながらも
2階の礼拝堂へ。

教会メンバーさんとびぶりかチームの協力により
素早いセッティング!
そしてリハーサル。

















本番はトリニティー先行!


















会堂いっぱいのお客様。
ゴスペル星組の仲間も何人か応援に来てくれてた!



















12曲たっぷりと、、。
高齢の方の多い教会のライブで、元気曲ではじめるのは
ちょっとしたチャレンジだったんだけど
なんと、最初から笑顔と手拍子で応援してくれる!

うーれしい〜!(^_-)-☆

内藤容子さんにバトンタッチして
バックヤード(音響室)で応援。























いつもながら容子さんワールドには癒され励まされる。
ありがと容子さん!

アンコールを頂いたので
容子さんとトリニティーと会場のみなさんで
”クリスマスといえば?”

そう!
きよしこの夜をご一緒に♪

















終了後なんとお客様全員にクリスマスケーキカードのプレゼントが
用意されていました!












CDも沢山買っていただいて、、ありがとうございました♡

片付けも終わって、お弁当やケーキを頂いて、みなさんのお見送りを受け
教会を出る時には
なんと、真っ白な雪が、、、。

















まるで神様からのプレゼントのようでした。

春には35年間のこの教会でのお働きを終え、
あらたな教会へむかわれるという牧師ご夫妻。

旅立つお二人と
残される教会メンバーと
あらたに赴任してこられる牧師ファミリーの上に祝福をいのりつつ!

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿