2017年4月6日木曜日

ご挨拶&お知らせ

皆さま こんにちは😃
はじめまして の方もいらっしゃると思います。

1月のびぶりかLiveから トリニティーのメンバーになりました
アマンダと申します🎵

どうぞよろしくお願いします!

緊張しながらブログアップ😅



さてさて、アタラシイカタチのトリニティー始動しています!


こちらに向けて〜

まずは 今回で7回目を迎えるChurch Live✨




そして 12月9日
 トリニティーとゴスペル星組がお送りする
The Gospel Christmas Live🎄



より良いハーモニー 厚みあるハーモニーを求め
🎵練習中🎵


YuYuとMAKIKOにリードしてもらい
トリニティーのたくさんの名曲をトリニティーとして歌える幸せ!
最高っす。感謝。




そして!産休中のYOSIMIに会ってきました💕

3ヶ月になった可愛いmiwaちゃん😍
私も抱っこさせてもらって初対面をしっかり堪能してきました!
すっかり二児の母、子育て楽しそうでますます輝いていて✨
そんなYOSIMIと4人で声を合わせるのが本当に待ち遠しいです。

ぜひご期待くださいね😉



0 件のコメント:

コメントを投稿