2010年7月26日月曜日

たこ焼きタワー?

や〜
毎日暑いですね〜〜。

群馬といえば
連日、日本で一番暑い所のように報道されていますが

トリニティーの本拠地がある
群馬県S市の本日は、猛暑をようやく乗り越え

雷をともなう夕立のあと、ひぐらしが鳴いて
”日本の夏”らしくなってきました。

来る7月31日(土)
GGN(群馬ゴスペルネットワーク)主催
ゴスペルサマーステージ
”THE CHOIRS=ザクワイヤーズ”に

ゲスト出演を
間近にひかえたトリニティー、

少しでも練習回数を増やすべく

このコンサートで初ステージを踏む
GGNクワイヤーの指導のために群馬県太田市に来る
ゆうゆうに合せ、会場近くのカラオケやさんで練習をすることに。

暑さで多少ぐったり感のあるお二人。













たこ焼きが食べたい3人(+MAKIKO)は

ネーミングにも惹かれ
2〜3人前とメニューに書かれていた
”たこ焼きタワー”を注文!

実はちょっと食べてから写真をとったので
1段分位低くなっていますが、、(汗)














がんばってます!!!
MAKIKOでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿