2010年8月3日火曜日

The Choirs 2010

伊勢崎市民文化会館において
7月31日(土)17時開演の

GGN(=群馬ゴスペルネットワークの略)
ゴスペルサマーステージ
 THE CHOIRS 2010(=ザ、クワイヤーズ2010)は
 
大盛況の内、無事終了しました。

ご来場の皆様、
参加者&バンド&スタッフの皆様、
ご来場できなくても応援してくださった皆様、
有り難うございました!!!

本番の様子は公認カメラマンの作品を待たなくては
なりませんが、
来られなかった方のために、、。

伊勢崎市文化会館は、こんなところ。
約1400席がオープニングからいっぱいになったそうです。

















トリニティー、前日リハーサルの様子。
一人一人の間隔が
”1,300(ミリ)あるんだぞ!大きく動いていいんだぞ!!!”
というプロデューサーの
お言葉どおり、、ひろいですね〜〜。
















よっちゃん楽しそう!















この二人、後ろに移されたテスト画像につられて
踊ってるね♪















本番を終えた時の充実感に満ちた疲れ。

誰よりも神様に感謝する瞬間です。

MAKIKO♪

0 件のコメント:

コメントを投稿