2011年3月23日水曜日

自転車に乗って♪

大震災と大きな津波や原発事故による
様々な被害と日々明らかになる放射線の影響により
いま日本中が悲しみや不安に包まれています。

計画停電や、今も頻繁に続く余震の中
私たちの周りでも予定されていた多くのイベントが中止になっています。

そんな中、昨年から予定されていた
トリニティー属する音楽事務所”びぶりか企画”の
仲間である、シンガーソングライターの
内藤容子さんの3rd.アルバムのためのレコーディングが始まりました。














レコーディングに立ち会わせて頂き、
楽曲、アレンジの素晴らしさと
何よりも、今まで以上に
世の人々に届けたいという熱い思いが
歌声にあらわれていて、
神様からの愛の戒めと赦しと希望を
何としてでも、このCDを通して
より多くの方々にお伝えするために支援させて頂きたいと思いました。

計画停電があり、ガソリン不足の中
最少のスタッフでのレコーディングに臨んでいましたが、、、

この日、差し入れにあらわれたEMIさん!
(↑新車が風で倒れたので屋内に入れる)






















徒歩で自宅を出て、途中で自転車を購入、
その後レコーディングスタジオまで
約40分、自転車をこいで到着しましたよ!!!!!

まあ、以前からわかってはいましたが
”こやつ!ただものではございません(笑)!”























決して暖かい日ではなく、
鼻水たらしての到着でした。

大受けのピアニストAさんに

”私だって、鼻水くらい出ますよ〜♪”
とクールにお答えしていました。

容子さんのCD完成は7月予定です。

これからもまだまだ沢山の時間と労力、ご協力が必要です。
ひとりでも多くの人に
癒しと励ましが届けられるようにお祈り下さい!
MAKIKO

3 件のコメント:

  1. 容子さんのレコーディング報告とおもいきや
    やっぱりEMIさんが美味しいとこ全部持って行きましたね^^
    ますますファンになりました。ゅぅゅぅ

    返信削除
  2. うんうん。さすがです!!yosimi

    返信削除