2011年4月27日水曜日

子どもイースター、その後。。。

ブログでは、写真ではよく登場しているYOSIMIです!!
久しぶりの投稿です(^_^;)


MAKIKOさんからも投稿があった記事のその他のものをアップします。


ハッピー☆イースター!!






























4/23は、
20名ほどの子どもたちと1時間ほど楽しい時間を共に過ごし、
お見送りしてから
スタッフの大人たちもピニャータをたたきたいという要望が多かったので
遊んじゃいました!!


終了後、
星組練習まで軽食タイムをとっても、まだまだ時間があり
みなさん、まったりムードに。




そうしたら、
ゴスペルハウスがカプセルホテルに大改装されてしまいました。








































どんな場所にも変わってしまうこの空間が大好きです♡








星組練習後も、
皆さんに日頃溜まったストレスを解消してほしいとの提案で
大人のピニャータの時間がありました。








































大人も楽しいピニャータ
今回、子どもイースターを企画したユアチャーチメンバーで協力して作成。


ピニャータとは、
メキシコが発祥の子どもの誕生日に楽しむ遊び。
くす玉(現地では、人形のようなもののある)を棒でたたいて割り
割れると、その中からお菓子やおもちゃが出てくるという遊びです。
アメリカでもお誕生日パーティで親しまれているものです。




とっても楽しいので、みなさんも是非お試しあれ。







0 件のコメント:

コメントを投稿