2011年4月12日火曜日

LOVE EAST バザー

東北応援団LOVE EAST義援金を集めるため
先日ゴスペル星組(トリニティーの母体クワイヤー)
練習後にバザーが行われました。

その日、トリニティーは打ち合わせと練習で約5時間、
2時間の星組練習(ゆうゆうディレクション担当日)
その後2時間半?のバザー

、、、と息つく暇も間もなく時を過ごした訳ですが

元気ふりしぼりました(笑)。


↓星組メンバーの赤ちゃんに遊んでもらっている?YOSIMIさん。
と、YuYu手編みのピンクの帽子を買ってもらった小さなお客様!
写真手前のお鍋には星組メンバー自家製豚汁が、。一杯¥200!























↓売り子をしながら、大好評の豚汁を味わうEMIさん。























↓今回のバザーのため手作り作品をいっぱい作って
軽トラでゴスペルハウス入り、

4 件のコメント:

  1. 100円〜500円の品物だったのに
    たくさんのメンバーが買ってくれて
    5000円を超える売り上げでした。
    嬉しかったです^^
    でもやっぱり疲れました・・・(笑)
    次のLOVE EASTチャリティーバザーのために
    またたくさん作りだめしま〜〜〜す!!ゅ

    返信削除
  2. 今度は、駐車場に売り場を設営して
    一般のお客様にも呼びかけようって
    みんな,盛り上がっていましたよね♪
    MAKIKO

    返信削除
  3. うん!!新たな材料も取り寄せました。
    今日届く予定!!
    革細工もやってみたくて取り寄せてみたんだけど
    できるかな〜?
    これまた無計画な性格が吉とでるか凶とでるか・・・ゅ

    返信削除
  4. 革細工結構投資資金掛かりますよ~

    返信削除