2012年6月21日木曜日

オーシャンビュー!?

半日観光を終え
ホテルへチェックイン!!

私たち一行が泊まったホテルは
パシフィックビーチホテ〜ル!!

泊まった階は28階!!
28階は全室オーシャンビュー!!
と、聞いていたので

部屋に入りすぐに窓から景色を眺めてみたら

無い!無い!!海が無い!!なんで〜〜??

で、ベランダへ出てちょっと背伸びしたら
チラッと見えたーーー!!!!

ハロー!!パシフィックオーシャン!!
って、ずっとあなたの上空を飛び続けてやって来たんだけど^^

ホテルとホテルの隙間からだったけど
海が見えてテンションが上がりました!!

みんな寝不足だったけど、
それぞれの部屋で荷物整理して取りあえず
浮かれ気分でワイキキをブラブラとうろつきました^^

でも、浮かれ気分は長く続かない!!
約束の時間に絵美ちゃん達の部屋に集まり、クワイヤーの練習練習!!
来たくても来られなかった星組のみんなの気持ちも背負って来たつもりなので
練習には相当気合いが入りましたよ!!
(その様子は星組ブログでどうぞ!)


クワイヤー練習に使わせてもらった絵美ちゃん達の部屋は海側の門部屋なので
がんばらなくてもオーシャンビュー!!
すごーーーーい!!すてきーー!!

練習後は自由!!
スーパーに買い出しへ行くメンバー
ショッピングに行くメンバー
外食に行くメンバー
それぞれでした^^

私はスーパーで買って来たサンドイッチを
お部屋で一人食べました^^ん?寂しいって?ちっともです!!


かなーーーりマイペースに過ごさせて頂きました!!
同室だったMAKIKOさんと喜美に感謝しています♪

旅はこれからだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿