2012年6月27日水曜日

旅のお共♪

旅に行くなら、なるべく身軽がいい。
荷物は少ないほうがいい。

昔から”それだけ?”って
二度見されるほどの旅支度が自慢だったのに、、、、。

今回のハワイツアーでは
お部屋での、まめな手洗いのせいもあって
結局着なかった服が多すぎて、、反省。

でも、靴だけは大正解














ステージ用の白靴以外は、これひとつでなんのストレスもなく過ごせた。
すっごく歩いたけど疲れない、びしょ濡れの船上でもすべらない安定感。
水陸両用の読みがばっちり的中♡
なんといっても靴は旅のかなめですね。

靴屋さんの”まわしもの!”
のMAKIKOでした(笑)

2 件のコメント:

  1. これ、いいな。足首近くまで固定されてるみたいだし、底もクッションがきいてるみたいだし、色もかわいいし、いいなぁ。
    日本製というか持ち込み?ハワイ調達?

    返信削除
  2. 持ち込みです。
    それも自宅から車で20分ほどの
    スポーツシューズ店で購入しました。
    程よいホールド感、クッションも十分で
    おすすめです!MAKIKO

    返信削除