2012年11月14日水曜日

カバー曲のオケ録音♪

びぶりか企画のホーム録音スタジオともいうべき
前橋”夢スタジオNo,8"で
トリニティー新チャレンジ曲のオケを録音しました。
今回お願いしたのは、、
なんとゴスペルピアニストであり
演歌フレンズ”のメンバーでもある原美由紀さんです!

















以前、内藤容子さんと
原美由紀さんのコラボライブの練習をかいま見ていた?
MAKIKOの
”トリニティーのあのカバー曲のピアノ伴奏は、美由紀さんにお願いしたい!”
という熱い思いに快く応えてくださったのでした

普段から、ゴスペルクワイヤーの伴奏を数多くこなしてらっしゃるせいか、
体内クリック?が安定していて、本当に歌いやすくドラマチックなオケに仕上がりました!
近いうちにご披露できると思います。
お楽しみに!!











MAKIKOでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿