2012年11月26日月曜日

”こうもり”ゲスト出演無事終了♪

どきどきわくわくしながら
本番日をむかえましたが、、。
ゴスペル星組さんとゴスペルウイングさんと一緒の控え室で
トリニティー、、テンション上がりっぱなしでした。

場当たり、通しリハ後の出待ち。
応援出演して下さったゴスペルウイングメンバーの
お一人が、メイクアップの先生となり
”バサバサつけま”装着大成功のMAKIKO、
周囲の迷惑も顧みずはしゃぎまくりでしたね〜。
みなさんすみませんでした!!


”つっけまつ〜げ、つけよっ♪つけよっ♪つけよっ♪”
などと、オペラ風に歌い始めると
YuYuもYOSIMIも
ちゃ〜んとオペラ風にのってきてくれる!
愛だ〜〜〜!!!

星組さんウイングさんのみなさんと
何度も控え室で”ではけ”の練習をして
お祈りをして
いざ本番!!!

イントロで元気に飛び出す!
















ドレスにタキシード姿の方々のパーティー場面でのゲストという設定。

歌詞の"We 're gonna have a party~!"がぴったりだから
いつも以上に感情移入できた!!
トリニティーの一曲の後
クワイヤーさん歓声とともに入場!















振り向けばみんないつも以上にくっきりした”目元”
手拍子しながら笑顔で歌ってる〜!
オペラの方たちも、すっごく楽しそうに
応援してくれてる〜〜〜!

およそ8分間の出演はあっという間に終了!
また、呼ばれたい〜です!!!
本邦初との噂高い
オペラ劇中ゴスペルまずは大成功!!


0 件のコメント:

コメントを投稿