2013年3月29日金曜日

加治太郎2ndCDオケRec♪

トリニティーの3rd アルバムのオケ(伴奏)レコーディング間近!!!

ですが、、、
その前に、同じ事務所(びぶりか企画)の
ヴォーカリスト:加治太郎さんの
2ndアルバムのためのバンドレコーディングが無事終了しました。














群馬県前橋市にあるスタジオは
レコーディングのための機材の充実、
広さもさることながら















自炊できるダイニング、格安の宿泊施設があり、
使いやすさ抜群です。

こういう時、
数日間泊まり込みで臨むバンドさんたちに
演奏&レコーディングに集中していただけるよう


びぶりか企画はアーティストもスタッフも1丸となって(おーげさ?)
食事や飲み物、おやつなどの準備を担当します。


そんな中、素晴らしいオケが完成しましたよ!!


今回のバンマス(バンド主任)の永井健二郎さん(右端)
















素晴らしいアレンジャーだし、ベースを持たせれば超絶技巧でものすごい人なのに
レコーディング中でも、周りをダジャレで温めたり凍らせたりしています(^^ゞ


次はいよいよ、、、もうすぐ、、、
トリニティーバンドのレコーディングがはじまります!!
ワクワク、、、( ♥ᴗ♥ )
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿