2014年6月20日金曜日

はいっ!ホントにもうすぐです!!


来る7/5(土)!!

古村敏比古さんのLIVE出演を控えたトリ二ティー。



産後復帰のため
7ヶ月ぶりにトリ練(トリニティー練習)を再開しました♫










両側から聞こえてくるハーモニーを聞きながら、しっかり練習できるって幸せ〜♡





歌声を聞きながら、眠る息子2人?!








私より息子に対してきめ細かいケアをしてくれる夫に感謝!!
母乳が出れば完璧だそうです(笑)







トリ練が終わった後、
ゴスペル星組練習にも参加しました。


産後のたるみ?!
二重あご、そして体力を回復するためにゴスペルで腹筋運動。





すべては7/5のために!!!




皆様のお越しを心よりお待ちしております( •ॢ◡-ॢ)-♡



YOSIMI

4 件のコメント:

  1. おんぶひもも昔とずいぶん変わったんですね。
    パパとそうくんの様子が、ほんとにほほえましくて
    幸せ家族!

    返信削除
  2. 子育てグッズの進化には目を見張りますね。
    母乳がでないのが本当に残念そうな、パパでした♪
    MAKIKO

    返信削除
  3. このおんぶひもは、今ママさんたちに人気のエルゴです。
    元々は抱っこが楽にできるように作られたもののようです。
    全然腰に負担がないので、外出時は欠かせないです!
    パパ大好きなので、本当に助かります(^-^)
    YOSIMI

    返信削除
  4. MAKIKOさん、
    ベイビーグッズはいろいろと日々改良されていて、便利ですね!!
    買い物に行ってもこんなのあるんだ!と見るのも楽しいです。
    なかなか外出すると、おっぱいと落ち着いて飲めない性格のようできめ細かい観察を怠らないパパなのでした(^-^)

    返信削除