2014年7月7日月曜日

産休明け初ステージ報告♡

大きいお腹で、夏の3rdアルバムのためのレコーディング、
クワイヤーのディレクション、
秋にはハーベストライブゲストとしての
トリニティーステージを頑張ってくれた

YOSIMI.














12月末に男の子を出産し
約6ヶ月の育児専念期間を経て
ご家族の絶大なる協力と後押しを受けての















2014年7月5日
”古村敏比古、試練のレコーディング明け即Live"で

トリニティー*活動再開!!
その復帰初ステージが
サックス:古村敏比古
ピアノ:阿部篤志
ベース:芹澤薫樹
ドラム:佐藤 由
のサポート演奏で、、ですよ!!

トリニティーを初めて聞いてくださった古村さん&ミュージシャンのファンの方々や
復帰を心待ちにしていて下さった、お客様、スタッフの皆様の
笑顔に迎えられて歌えたこと!!




























うれしかったな〜〜〜!!
   楽しかったな〜〜♪

3rdアルバム”THE TRINITY"から2曲♪
日本語で”From a Distance"
平和と反対の方向に向かっている今だからこそ
平和への希望を捨ててはいけないと、この曲を選びました。

有名な賛美歌2曲のメドレー
”主よ手をとって〜主イエスは私の素晴らしい友達”
間奏でのダンス、ミュージシャン達も参加したかったって!?
=えっ、そしたら伴奏なくなっちゃうよ(笑)!=

ご来場の皆様、こられないけどって応援してくださった皆様
私たちのために最高の力を尽くして下さるミュージシャンの皆様、
いつも喜んで裏方の仕事を引き受け、整えてくださるスタッフの皆様、
心から感謝しています。

産休明けトリニティー、

これからもますます良い歌を良いハーモニーでお届けできるよう精進努力しますので
応援よろしくお願いいたします!!
Sax:古村/Bas:芹澤/Dr.:佐藤

ピアノ:阿部












MAKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿