2010年4月15日木曜日

季節はずれですが、、。

キリスト教式結婚式で聖歌隊としての
仕事を中心に活動していたトリニティーが
対外的なライブ活動をはじめたのは2002年でした。

結成2年後の2004年のクリスマスから
群馬県赤城高原クローネンベルクドイツ村での
花火とゴスペルのコラボレーション!!の依頼を頂いて
昨年2009年が6回目。

昨年末の報告時には手元になかった
花火の写真が最近手に入ったので
                     
             遅ればせながらアップします。







トリニティーやクワイヤーさんの歌う
ゴスペルに合わせて花火があがるんですよ〜。

すごい事です!

ライブの1ヶ月以上前に曲順どおりのイメージ音源を送り、
花火のアレンジ(プログラム)をして頂くのです。

当日は極寒だったり、花火の煙でのどが痛かったり、
時には火の粉をかぶったり?過酷ではあるのですが、
花火の音や光をバックに、クリスマスの喜びと一年の感謝を歌えるなんて。
幸せ♪♪♪

かなり気が早いけど
今年の冬も、、お楽しみに!!!

MAKIKOでした♡

4 件のコメント:

  1. お〜!
    こんなにいい写真があったんだー!

    それにしてもなんでみんなあんなに笑ってるんだろ〜?

    aimin

    返信削除
  2. だけどこれ2008年の写真だよ~~~!! ゅ

    返信削除
  3. え〜〜〜〜!ほんと?

    どこでわかるの?
    髪形??

    じゃ2年遅れってことで(泣)
    ドイツ村であることは間違いないので
    赦して下さいませ!!!
    MAKIKO

    返信削除
  4. 確かに自分の髪型、去年じゃないわ、一昨年だわ!
    Pさんから不評だった髪型だから覚えてる…。

    それに、笑ってる場所でCD売ったのは一昨年だもんね!

    aimin

    返信削除