2010年4月28日水曜日

HAWAII 写真

☆アロ~ハ~!!☆

こんにちは ゅぅゅぅ♪です^^
今回ハワイで撮った写真、びっくりする程少なかった・・・

でも、その中から少しアップしま~す!!

お部屋に入ってすぐに目に入って来た
猫さんの形をした枕!
これをレンジでチン!すると肩こりに効果的な
ホット枕になるんだって~!


お部屋からの景色!(山側)
ここを野生の鶏の親子が
何回も往復します^^
お天気はいつもこんな感じの曇りでした。


タンタラスの丘から見下ろした
ダイアモンドヘッド!!
かっちょいいいいいい!!!


タロイモの葉っぱで鶏肉が包んであって蒸した
ハワイアンフード!
葉っぱも一緒に食べるの!美味しかった~!
左の茶色っぽい物はタロイモでできてるポイって言う
ハワイアンフードで定番の食べ物。
(ごはんの変わりに食べるんだよ)
好きな人、苦手な人はっきりするらしい。私は好き!!


塩味です。鶏肉が柔らかくて美味しかった~!!


タンタラスの頂上を目指してハイキングゴー!!!!
両側竹やぶです


タンタラスの頂上♪
ウヒョヒョーーーー!!!!絶景!!
この時は雲が途切れて暖かかった♪
頂上にある大きな石にチョコンと座って
1時間くらい大自然の風を感じました!!


これは野生のアボカドの木!!
アボカドが生っている~!!!


これは野生のコーヒーの木!!
真ん中辺の赤い丸っこいの分かる?


落ちてたのを拾ってみた。
匂いを嗅いでみたけど、コーヒーの匂いはしなかったよ~
この赤い皮を剥いて
乾燥させて
もう一回皮を剥いて
そんで炒って挽くんだって!
手が掛かるな~
コーヒー飲むとき もっと感謝しよう♪

最後に!!
やっと念願の再会!!
出来上がった直後に飛び立って行ったので
ちゃんと見てなかなかの出来に満足しました^^
私、反射して写ってますね~

と、言う事でなんともあっと言う間のハワイ訪問でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿