2010年9月12日日曜日

北橘保育園*祖父母参観2010♪


















え!
これが公民館?

500席とはいえ、本格的なホールでの
恵まれた音環境と照明を使っての
楽しい音楽会でした。















AIMIさんが保育園に通って指導してきた
園児さんたちの元気なゴスペル!
おそろいの聖歌隊ガウンとアフロヘアには
目を奪われましたよ!















(リハ中↑)


















(本番↑)

ライブ後、
クラスごとの記念撮影にトリニティーも参加させて頂きましたが
そのときに、沢山の祖父母の方々が
”良かったですよ〜”って暖かい笑顔でお声掛け下さいました。

いつも笑顔の園長先生はじめ、明るくてパワフルな先生方!
また、遠くから近くから、応援に駆けつけて下さった方々。
音響の撤収までお手伝いくださった星組メンバーの方々。
会館のスタッフ。
みなさんの心が一つになって
ステージが作り上げられた事、心から感謝しています。

控え室での写真を一枚、、。














頂いた花束とともに、、、。
MAKIKO.

0 件のコメント:

コメントを投稿