2010年9月24日金曜日

びぶりか企画出店♪

9月23日(祝木)調布グリーンホールで行われた

THE  CHOIR'S  FESTIVAL!
(2010 Japan Gospel Choirs Fellowship 7 実行委員会主催)

トリニティー*内藤容子*加治太郎が
所属する音楽事務所
びぶりか企画として出店させて頂きました♪
















なんと朝から雷を伴うどしゃぶりの雨!
群馬県とちがって都会で車対応のないホールでの搬入は、、大変でした!

星組さんやGGNクワイヤーとしての(Gチーム)出演の前後
トリニティー*内藤容子*プロデューサー*が
かわりばんこに店番。
















売れ行きはまずまずでした!
お買い上げ下さった方々、
お声掛け頂いた方々、
ありがとうございました!!!


他店の方々とも仲良しに、、。



(ゴスペルシンガー*塩谷 達也さんも新版ゴスペルの本の著者として来店!)

びぶりか企画 代表 MAKIKOでした!

3 件のコメント:

  1. 1枚目の写真の私。かなりボケ〜っとしていますね^^
    でも先日「ボケ〜」っとする時間を大切にする人は
    良い仕事をする。
    となんだか良くわからないけど深い様な事を言われました。

    返信削除
  2. オン、オフが
    はっきりしていて
    いいと思います♪

    MAKIKO

    返信削除
  3. 細かい事言うと・・・
    ほんとは言われたんじゃなくて^^
    友人の日記にそのようなコメントがあったので
    ボケ〜っとする時間が大好きな私に向けての言葉だ!と
    勝手に受け取ったのであります^^アハハ

    そして今引っ越し中のボケ〜〜〜っ時間を過ごしています

    返信削除