2010年9月30日木曜日

明日から10月ですよ〜

えー、MAKIKOさんに甘えっきりで

ちっともブログをアップしないゅぅゅぅです。



みなさんお元気ですかーーーー!!??

私は元気ですよ〜〜♡

今年の夏はほ〜んとに暑かったですね。

やっとやっとや〜〜〜っと待ち遠しい秋が来た!と思ったら

寒い〜・・・



数年越しの夢だった羽毛布団を買いました。
(リーズナブルなニ○リさんで)

昨夜、羽毛布団を掛けて寝たら

暑くて良く眠れませんでした^^

これから冬に大活躍してくれそうな予感。



神さま、世界中の人があなたの温かい愛に包まれて

安心して眠る事ができますように。

1 件のコメント:

  1. ゆうゆう、ブログアップ、サンキュ!
    私も羽毛。
    超薄型で夏でも!使えて
    寒くなると、スナップ(ボタン)で
    毛布がくっつけられるようになっている
    リーズナブルなお値段のすぐれもの。

    あんまりすごいから
    大人買いして
    二人分ストックしてあるんだ〜〜〜♪
    MAKIKO

    返信削除