2010年11月17日水曜日

嬬恋*ゴスペル*リトミック(^^♪

MAKIKOです。

aiminさん&えみさんが指導している

嬬恋ゴスペル&リトミックの保護者の方々からのお招きで

11/13〜14、
北軽井沢にあるホテルラウンジ?での
ライブに行ってきました。

遠方で、午前中のライブなので
音響仕込みも考え、前日から
泊まりがけの小旅行になりました♪

トリニティー5人に用意されていたのは
広ーいスイートルーム。

立候補制で
ベッドルームは2人のアダルトチーム!(笑)

畳のお部屋で”3美チーム”!!

リビングスペースでの打ち合わせでは
大人9人がゆったり座れましたよ。

広い洗面&バスルーム。

トイレはちょっと離れた入り口付近。

外出先では案外眠れない私も
ゆとりのある間取りのせいでしょうか?ぐっすり眠れました♪

茶緑色?の素敵な温泉もあって
音響スタッフの男性が翌朝
”肌がつるつるになった!”
と喜んでいました。

宿泊客に配慮して
夜遅くに音響仕込みをしてくださったプロデューサー&音響スタッフ、
付き合ってくださったホテル担当者さん
ありがとうございました。














さて、気持よく目覚めて
美味しい和食バイキング!!
大満足!!!

トリニティーと生徒さんたち
それぞれのリハーサルをすませて
さあ本番!

階段から降りて登場すると
可愛い笑顔と暖かいお客様の”待ってました”の笑顔。

うれしいな〜〜〜。暖かいな〜〜。
愛と希望の歌ゴスペルでもっと暖かくなるよ〜〜〜♪

子供たちの成果発表をはさんで

サルワカミーシュに着替えて
再登場。

ゆうゆうのリードで”つまごい!ゴスペル!リトミック!”をみなさんで。

最後まで楽しい笑顔いっぱいで応援してくださった
みなさん、ほんとに有難う御座いました。


おしゃれなマイク置き。







0 件のコメント:

コメントを投稿