2011年6月12日日曜日

ゆうゆうのうちだ!














ゴスペル星組の慰問演奏のため
沼田市にある病院についたら、楽しい名前の
グループホームがあったので、
入り口前で記念?写真を、、。

実際の会場はここではなく、となりにある病院内でした。

本日の演奏の
オープニングはいつも元気なYOSIMIディレクター。

2曲目からは、
今日も愉快なMC(司会、進行)のEMIディレクター。

星組メンバーも心をひとつにしてゴスペルをお届けすることができました。

お年寄りの嬉しそうなお顔や手拍子に、こちらが励まされての、帰り、、、。

プロデューサーが

”ほら!!ゆうゆう(の)*うちだ”っていうので大笑い!














さきほどのグループホーム玄関前でもう一度記念撮影!

その後、ゴスペルハウスに戻って
トリニティー練習。
”あーだこーだ”とコーラスアレンジしながら、新曲に挑戦中!

そのあとは、YuYuディレクターによる
パワフル(休み時間ほとんど無し!2時間の)星組練習♪
↓男声オーディションもあり、














YuYuオリジナル皮製品の見本市もあり、、。
(ペンケース買っちゃった♪)

汗かいたけど、充実の一日でした。
神様に感謝!!!
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿