2011年6月13日月曜日

お見送り〜♪

トリニティーが昨年末に参加した
”まつりin台湾”以上に歴史のあるイベント

”まつりinハワイ”に参加するため
お出かけの、同じ音楽事務所びぶりか企画の仲間、

内藤容子さんご一行と
加治太郎さんご夫妻の
お見送りにプロデューサーと成田空港へ。
(↑空港内で,ステージリハ中)















みんなで空港内のレストランでの夕食中
比較的大きな地震による揺れを感じ、
私としては一瞬”テーブルの下に避難?”と思いましたが
周囲のお客様や店内に動揺はみられず、
このくらいの揺れは慣れっこなのかもしれませんね。

なれっこは危ないけどね。

その後フライトスケジュールにも問題はなく
皆さん笑顔で出発!

今回も頼りになる、さな○さんが、ツアコンさんとしてご活躍!
















”任せて下さい!!楽しいツアーにします!”といつもながら力強いお言葉。
よろしく頼んだよ♡

1 件のコメント:

  1. 全員無事にご帰還しました!
    それぞれに実り多い旅だっだようです。
    感謝!!!

    返信削除