2013年4月11日木曜日

レコーディング二日目の集合写真!

ゅぅゅぅ♪です☆

みなさんのお祈り、応援を感謝します。
今回はバンド録音だったので
私たちはバンドさんたちが録音しやすいように
仮歌担当でした。
そう、牧さんが前ブログで書いたように
本番の歌いれは少し先です。

お待たせ期間が長いですが…
待っててくださいね!!

いやー、感動でした。
バンドさんたちの奏でる音楽が
素敵すぎて
あたくし、キュンキュンしっぱなしで
心臓に負担が掛かるんじゃないかしら?って心配になったわ(*^^*)

どうしても、他の仕事のため
2日目中に帰らなければならなくなった私のわがままで

いつ撮るの?今でしょう!!って
録音まだ続いていたのに中断してみんなで写真撮りました。

だって、中断してでも撮らなきゃ
絶対に私が帰った後にみんなで写真撮ると思って
私が写っていないみんなの笑顔の写真を想像したら
淋しくなってしまったのですもの(;_;)

わがまま言って撮って良かったーーー!!

後列左から
いつもはエンジニアですが今回は見張り番^^の増川さん
ピアノの森丘さん
私です^^
控えめな芹澤さん
ドラムの田中さん
ギターの円山さん
前列は・・・
みなさんすでに知っていると思うので紹介は控えます(笑)

本当に楽しく、感動、キュンキュンワクワクの2日間でした。
がんばるよーーーーーー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿