2013年4月12日金曜日

番外編かな?

真剣にレコーディングを進めていたので
写真の数も少ないのですが
休憩中にぐんまちゃんケーキを頬張る芹澤さん。


写真撮っても良いですか?って言ったら
こんなにおちゃめな顔をしてくれました^^



もう一方、終始笑顔のピアニスト
森丘さんも
仮歌ブースからカメラを向けたらピースしてくれた^^

私たちのブースからは
ギターとドラムブースは見えなくて
田中さんと円山さんの写真は撮れなかった・・・
残念。
って、写真を撮るのが目的じゃないし!!
レコーディングだし!!

本当にみなさんがより良いものを作ってくださろうと
それぞれの技を惜しむ事無く出してくださって
しかも終始和やかムード。

それもこれも、全てを一手に引き受けて
まとめて下さる芹澤さんのお人柄とたまものなのだな〜と
感じました。

恵みあふれる素晴らしい日々でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿