2013年4月30日火曜日

良い感じ!

いやー!やっぱり、時間かけて発声しておくと
午前中からだってなんだって、声が出る出る!!

トリニティー集中練習の二日目
実は 私 かなり早めにゴスペルハウスに行き
フラレッスン用の鏡の前で
しっかり体開いてウオアエイーエアオウ吠えまくっていました。

3人揃ってからは
考えたコーラスアレンジを何度も歌い
確認し合い、
かなり、良い感じ!!
もう、ずーーーっと賛美していたい。

でも、やはり電池ってのは切れますね…
時々、こんな風にゴロンしながら^^

とても充実した二日間を過ごしました。

お昼のお弁当を持って応援来てくれたプロデューサーや
(と言うか、ちゃんと練習してるか様子を見に来たのであろう)
GW最中なのに・・・
行ってらっしゃい!って送り出してくれたり、送り迎えまでしてくれる家族たち
そして、楽しみに待っていてくださるみなさんの大きな支えが有る事に
感謝しつつ・・・


2 件のコメント:

  1. おつかれさまです。
    こうしたご努力のおかげで私たちは楽しめるのですね。
    私はみなさんに感謝しましょう。

    返信削除
  2. みなさんが待っていてくださるから
    がんばれるんです!
    いつも暖かい応援、ありがとうございます!!!
    ま。

    返信削除