2009年9月7日月曜日

アロ~ハ~

寝言はほとんど言わないけど
年に一度くらい言ってしまう寝言は
だいたい超怒っている寝言だそうです(笑)
のゅぅゅぅ♪です

感動====!!!!のスーパーゴスペルin 埼玉から
もう一週間と2日も経っていたのですね・・・

トリニティーブログを読んでいてくださるみなさん
お元気ですか!?

私は大事なパソコンを壊したくらいで元気です。
(もう直ってます)

ホームページのトップのスケジュールにも記してあるように
10月に容子さんと共にハワイへ行って来ます。

今からとっても楽しみです♪

ハワイではホノルルキリスト教会とマキキ聖城キリスト教会を訪問する
予定です。

両教会共 ホームページを拝見したところ
とっても明るく元気な教会のよ・か・ん^^

ハワイへ住む日本のみなさんと良い交流ができたら良いな!!

ブログ読んでるみなさんも お祈りで応援していてくださいね。

ハワイと言うと、10代の頃に一度と20代の頃に一度行きました。
当時水泳のインストラクターをしていたので真っ黒だった私は(今も黒いけど)
ホテルのエレベーターの中で日本人観光客に
現地の人だと思われたらしく「ハ~イ!アロハ!!」と挨拶されました。

ま、「アロハ~」ってお返事しましたが・・・



ハワイではゴスペルフラが盛んなようなので
こちらも楽しみの一つで~~~~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿