2009年9月17日木曜日

蚊!!!

けてaiminです。

ゆうゆうが蚊の話題を書いていたので。

私もついこの間、外に出て1分もたたないうちに8カ所も刺された! 虫さされの薬がちょうど終わったところで、もう夏終わりだから買わなくていいやって思ってたんだけど、ジンジンと出てくるかゆみに耐えられなくて、速攻薬局へ! で、薬局でどの薬を買おうか迷って、千円の薬があって、高っ!って思ったけど、試しに付けられたので付けてみた。

そしたら、その後薬を付けなくても全然かゆみは出ないで腫れがひいてビックリ!

結局私は、シーズンも終わりだし小さめのを買ったんだけど、その出番はなかった…。

その時、刺されたのは薬を付け直さなくてもいつの間にか治ってた!

私は昔からすんごい刺されるタイプで、その後もちょこちょこ刺されてて、その時買った薬をつけるんだけど、その薬、全然効かないわ〜。

もう、来年は絶対千円の薬を買う事に決めた!!

ちなみに薬の名前を知りたい方は、こっそり教えるので声かけて!(なんでこっそり?)

今日もこれからトリ練(トリニティー練習)です♪
冬に向けて新曲練習してます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿