2009年9月17日木曜日

嬉しかったこと!

aiminです。

何年か前にGGN(群馬ゴスペルネットワーク)を通して、高崎でゴスペルクワイヤーを探しているという方から連絡があって、でもその直後、体調を崩されたということで、結局お会い出来ずにいたのですが、最近高崎で指導しているチャームシンガーズというグループに体験に来られて、仲間に加わることになりました。

チャームシンガーズを紹介することになったのも、ミクシーをやっている3人の知り合いから、高崎でゴスペルをやりたい人がいるってそれぞれから聞いていて、メールを送ってみたのです。

お会いしたことがなかったので、会っても何年か前に問い合わせてくれた方だとは分からなかったのですが、名前を聞いてみたら覚えがあって、『もしかして…?』と思って聞いてみたら、数年前に電話で直接お話をした方だったのです!!

前置きが長くなりましたが、とにかく嬉しかったのは、何年たってもまだゴスペルをやりやいって思いを持ち続けて下さっていた!ということ!!

それで、ネット上などで探し続けて下さっていた!ということ!!

その気持ちが、嬉しくて、出会えたことに神様の導きを感じました。

長く関われるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿