2009年9月15日火曜日

こんばんは~♪

秋の夜長に・・・

すっかり秋ですね!!
秋、好きです。

涼しいので好きです。


「太陽が似合う女」のイメージがあるらしいけど
実は、暑いのが苦手・・・
汗をかくのが嫌い・・・ な ゅぅゅぅ♪です。
(ゴスペル歌ってる時は人一倍汗をかいてますが・・・)

でも、ここ数年
夏場のエアコンは室内温度が35度を超えないと
つけてはダメ!!
35度を超えたら 設定温度30度でつけて良い。
と言う佐々木家ルールができたので(もちろん夫の作ったルールです)
今年の夏は本当に数える程度しか使わなかったです!!(笑)
おかげで すっかりエアコンがあわない体質になってしまいました。

いや、しかし 振り返ってみると
今年の夏は本当に短かった。

ところでみなさん!!今年 蚊がめっちゃ多くありません!?
佐々木家だけかしら???
今日なんて ちょっと外に出たら
足に6匹くらい止まってて ひえ~~~~!!!って
鳥肌たっちゃいました。

鳥肌が立ってても 蚊って刺すんですね・・・
おかげでかゆいです。

しかもこの時期の蚊って かゆみが長引くんだよね~(涙)

ゅぅゅぅの気まま日記でした オヤスミ

0 件のコメント:

コメントを投稿