2009年10月12日月曜日

虹!虹!虹!

aiminです。

いよいよ、今週ハワイ!!

個人的にハワイは初めてで、かなりかなり楽しみです!
私は虹が大好きで、ハワイは虹がたくさん見られるというので
それも楽しみの一つです。

今月、2週続けて土曜日に虹を見ましたよ!


虹が出ると私の携帯に「虹メール」が届きます。
虹がで出るよ!っていうお知らせメール。

そのメールがほしい人は、虹が好きってことを周りの人に言いまくればいいだけ。

そう、メールをくれるのは、私が虹が大好きだって知ってる友達たち。

写メはもちろんだけど、時間がある時はビデオも持ち出してよく映せる場所に車を走らせます!

虹ってジーと見ていると色が濃くなったり、薄くなったり、移動したり、アーチになっていったり、ホントに素敵です。

ハワイでは何回虹に出会えるかな〜???

もう一つ、私のテンションを上げるものは、花火!
ハワイでも花火が上がる日、ちゃーんと調べてあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿