2009年10月30日金曜日

ハワイの思い出:おもしろ写真編

ALO~HA~~!!

ハワイ大好きになっちゃいました^^ ゅぅゅぅです。

個人的には3回目のハワイでしたが
(20年前くらいに2年連続で行ったことがあったの)
こんなに充実したハワイ滞在は始めてでした。

大好きな仲間と行けた事も 大きな理由ですが、
前回の訪問の時から、今回の訪問までに
私自身に大きな大きな変化があったので
こんなにも違いがあったのだと思います。

大きな変化とは・・・
そうです!創造主、救い主なる神さまの存在を認め
深い恵みを知ったからです。

旅の最初から最後まで 神さまは共にいて
守り、力を与え続け、誰一人大きなケガも病気も無く!!

迎えてくださったホノルルキリスト教会のみなさんを始め
ハワイの方たちには 本当に喜んでいただきました。

私たちを造り、
一人一人を特別に愛し、一人一人に計画を与え
守り、導いてくださる神さまに心から感謝します。

神さまがどんな風に祝福してくださったか、
書きたいことはたっくさ~~~んあります!!


でも、今回は ゅぅゅぅが選ぶ&ゅぅゅぅだけが撮ったであろう
面白写真集をお送りします(笑)

まずは~、コンサートのMCでaiminが話したら大ウケだった
ハワイアンエアラインのロゴマークとゅぅゅぅ♪





カウアイ島へ飛ぶハワイアンエアラインのコックピットのドアが開いてたので
「写真を撮って良い?」って聞いてみたら
パイロットの席に座らせて、帽子まで被せてくれたー!!







カウアイ島でのクルージングで爆睡する3人娘




さっきまではしゃいでいたのに、気がついたら船酔いしていたaimin
(この時はちょっと演技してる・・・)




クルージングで大波をかぶり、翌朝 濡れたお金を
ホテルのベッドの上で乾かす絵美様。
(この人 美しいのに ほんとにおもしろいです)






まだまだおもしろ写真 いっぱいあるけど
他のメンバーもいっぱい撮ってると思うのでこの辺にしておきます。


さあ、次は誰の何特集かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿