2009年10月16日金曜日

行ってきます!

いよいよ今日出発です!

今朝、よっちゃんからスーツケース何キロまでだっけ?
と電話があり、よっちゃんは25キロって言ってたけど、私は16キロ。

なんで?

けっこうスペース余ってて…。

何か忘れてないか不安…。

まあ、帰りはおみやげも増えるし、いっか。

普段、どこかへ行っても私はあまりお土産を買わないのですが、
今回は仕事を休んだり、振り替えてもらったり、と無理矢理
なんとか調整をして空けた日程なので、ご迷惑をかけた方々に
お土産は買わないとってとこで、ノートにリストアップしたら
とんでもないことに…。

3日前から、唇にヘルペスが出来てしまい、ちょっとかっこ悪いまま出発です。

コンサートの時までには治るといいな。

現地でもブログ更新したいとこですが、日本語対応のパソコンがあるか分かりません。
帰ってきたらちゃんとご報告します!

では、行ってきま〜す!!!

aimin

0 件のコメント:

コメントを投稿