2009年10月17日土曜日

私たちはあと二日~~♪

先発隊は無事に到着したよ~~~!!の

連絡がありました。

みなさんのお祈りを感謝します。



さあさあ、ゅぅゅぅ&絵美さまは

あさって出発です!!


荷物をパッキングしました!!

よっちゃんの25キロって????

何を詰めたんだろう!!??

私のスーツケースは古くてスーツケース事態がすっごく重たい。
(最近のは軽いし、コロコロも自由自在に動くしびっくりだよ!!)

なのに、量ってみたら18.5キロ。

aiminの16キロも、どうやったらそんなに軽くなるのか

教えて欲しいくらいだけど


なぜに25キロ???よしみちゃ~~~~~ん!!

何が詰め込んであったかは、帰って来てから

みなさんにお知らせします!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿