2010年10月7日木曜日

無料でエステ♥

aiminです。
昨日は至福のひとときを過ごしました♥

友人の結婚式の引き出物でもらったカタログギフトで私が選んだのはエステのチケット。
無料で約1時間のフェイシャルエステを堪能してきたんです♥
あの有名はエステ店で!

いや〜、気持ちよすぎて寝ちゃいました。

色んなコース追加をすすめられたのを断るのはちょっとしんどかったけど…。

そこはT市にあるゆ○○っていう温泉施設内にあったので、
エステ後は温泉にも入り、個室のレストランでおそばを食べて、
帰る前にもう一度温泉に入って、一人でいい時間を過ごせました♥
心も体も休めるこーゆー時間をもつことって贅沢だけど大切だな〜って思った。

でもね、基本いつも頭の中が動いている私はおそば食べたあと、
11月のコンサートの選曲をしてました。
やっぱり仕事をしてしまう私…。

皆さんはカタログギフトをもらったら何を選んでますか?
私は物を捨てられない人なので、なるべく残らないものを選ぶようにしています。
前は、梨にしたこともあったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿