2010年10月21日木曜日

ミュージックin万座*10/18

日進舘*万座温泉ホテルフロアーショーに
昨年10月、ハワイでのライブ時
ホストを努めてくださった
ホノルルキリスト教会の”ゴスペルフラチーム”が
出演しました。

内藤容子さんと
トリニティーも参加させていただきました。

それぞれのステージの最後に
”君は愛されるため〜♪”を
踊りと生歌コラボレーションで!!!!!

踊りながらくるっと回転されることが何度かあって
私たちと向きあう時に見える笑顔に
感動しながら歌いました。














平日にもかかわらず満員のお客様。

シャッターの洪水でした。

S牧師はじめ男性ダンサーも
なかなかなエンタテナーぶりでしたよ♪


また、こういう機会があるといいな!
ハワイからのみなさん、
また来て下さいね♪





1 件のコメント:

  1. 本当にあの笑顔は素敵だった。
    笑顔ってすごいんだな。
    人間に与えられた 賜物だね。
    私も笑顔でいようっ!!

    返信削除