2010年12月8日水曜日

♡我愛台湾!!!その壱

MAKIKOです。













台湾ツアー
皆様のご協力とお祈りのおかげで
健康も守られ、充実した旅となりました♪

ブログ用にと携帯で撮った写真が273枚!
その中から
少しずつご紹介していこうと思いますので
お楽しみ頂ければ嬉しいです。


今回は
国際空港となった羽田空港から
それに対応して(なの?)
国際線を受け入れてくれた!台北松山空港に飛ぶルートを
選択しました。

居住区と空港が近いというのは
飛行機操縦に携わる方や居住の方々にとっては、
きっとストレスが大きいのかもしれませんが、
利用者としては、便利かつ快適でした。

そして羽田空港、、”江戸時代”をコンセプトに
がんばっています!

*出発日

さながら江戸村って雰囲気。
コンパクトな国際空港もいいですね!







































行ってきま〜す!
あれ?左端に新メンバー?

















トリニティー専属?添乗員のさ◯えさんです。


飛行時間約3時間で到着。
ち、、近い、、、、。

一日目ガイドの曽さんの送迎で
ホテルに荷物を置いて



















(↓鍵、重たいけどおしゃれだね!)
























まつりイン台湾のレセプションパーティー会場へ。



















トリニティーも歌う、ミニライブステージ。
(リハーサル中)



















他の出演グループさんとのご挨拶も済ませて























出演後は会場のお客様や主催者様と名刺交換。

ここでのバイキング料理にはあえて手を出さず、、。


”小龍包、、小龍包、、ショウロンポウ、、”


と呪文のように唱えているYOSIMIさんの言葉に

あやつられるように、
ガイドさんに案内していただいておすすめの店へ!



































う、ま、い、、!




















もち米入りも、、、リクエスト!(私)





















大満足!
















コンシンツァイ↓









































これから始まる台湾生活に期待が持てる!!!


群馬から羽田に向かう途中に
思いがけないハプニングに見舞われた
プチ不安も完全に消えたのでした!!!

続く、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿