2010年12月9日木曜日

また行きたいところ

台湾は
湿気があって喉に優しい!
寝る時、マスクしてなかったけどノープロブレム
モーマンタイ(問題無)でした!

でも、車、バイクが多いので
ちょっと排気は気になりました。

大好きなマンゴーは夏だそうで・・・
今回は食べられませんでした。

いつか夏に行ってバケツ単位で食べたいです。

バナナは年中食べられるそうですよ!
3日目の朝、朝食のバイキングにバナナがあって
触ったら少し固かったので
お部屋に持ち帰り翌日食べたら
ハオツー!!(美味しい!)かった〜〜〜!!!

台湾の歴史的建物は派手な物が多く
やっぱり沖縄に近いな〜!と思いました。

台北 忠烈祠



九份


こちらも九份

石垣島のちょっと先だもんね!!

この写真のちょっと先は石垣島だって!

また色んな写真とレポートアップしま〜す!!

by.ゅぅゅぅ♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは、江です。^^
    一枚目の写真は中正記念堂ではなく、台北の忠烈祠です。

    返信削除
  2. 江さん

    コメントありがとうございます!!
    ご指摘ありがとうございます。訂正しておきます!!

    返信削除
  3. 江(ジャン)さん!
    台湾での出会いを心から感謝しています。
    こころのこもったプレゼントありがとうございました!!
    思いがけなくてびっくりしましたが
    とてもうれしかったです!!!

    また改めてご連絡させていただきますが
    これからも、書き込み等おまちしています♪
    MAKIKO

    日本語上手だったんですね!!!

    返信削除
  4. 江さん!!

    最初書き込み見た時にそうかな〜!と思ったんだけど
    確信がなかったのでさらっとお礼コメント書きましたが・・・
    やっぱりあの江さんだったんですね!
    ブログ見て下さって嬉しいです!!
    本当に日本語上手ですね〜!
    いつか日本でも会えそうな予感!!

    ゅぅゅぅ♪

    返信削除