2010年12月14日火曜日

12月12日のライブ報告♪

あ〜〜
時間どおりにこの日の全てのライブができて良かった〜〜!
これ、素直な感想です。
そのために祈りつつご協力いただいた方々、有難う御座いました!!!

そして、
自宅(県外)→尾島チャペル(ライブ)→JR高崎駅ライブ→尾島チャペル(クワイヤ指導)→自宅をこなした、YuYuお疲れさん♡運転担当さん?ありがとね。

尾島チャペルさん、
もう何回目になるでしょう。
毎年クリスマスライブにご指名?いただいています。

いつも暖かい雰囲気のライブになるのは
教会の方々とお客様の優しさゆえ、、
心から感謝しています。
なのにいつもCD販売後
さっさと次のライブ会場へ移動してしまい
申し訳ありませんっ。
笑顔で応援してくださった
お一人お一人に感謝、、。

だけど、、、
慌てていたので?写真撮れませんでした。

尾島をあとにして
高崎駅に向かう道路は”ちょい混み”
大渋滞がなくて良かった!(ほっ)

高崎駅の新通路開通記念ミュージックラリー。
ゴスペル&ハンドベル演奏を
楽しんでいただけたと思います。





















応援に来てくださった方々、
足をとめてくださった方々
ライブ後わざわざもどってきてくださって
お声掛けくださったご家族。
ラジオ高崎アナウンサー様
はじめ音響スタッフの皆様お世話になりました。

ライブ中の写真はありませんが(ですよね〜)
合間にブログ報告を意識して数枚、、。

(控え室がちょっと遠かったので
店内をガウンかかえて移動中)

















クリスマスイルミネーションがとても綺麗でした。

救いと平和のための
神様から私たちへのプレゼント
イエス様のお誕生に
思いをはせながら、、。

皆様の上に豊かな祝福がありますように!!!
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿