2010年12月31日金曜日

森のクリスマス*2010

森のクリスマス*2004に初めて
トリニティー&花火のコラボレーションの
依頼を頂いてから
今年で7回目になりました!

依頼をいただく前年のクリスマス、

知人に誘われて
赤城高原牧場クローネンベルク(通称ドイツ村)
に冬の花火を観に行った時は

たしかユーミンのCDがBGMに使われていて
うっすら雪景色のなだらかな丘の向こうの花火を
感動しながら楽しんだものでした。




まさかトリニティーとして
翌年の花火のBGM?を生で歌うようになるとは
その時は思いもしませんでした。


ふ、、し、、、ぎ、、、。






















今年は寒かった、、けど
(霜です↓)
















白い息を吐きながら
暮れゆく空の下で歌える心地良さ。




























私たちの後ろから上がる花火を
一瞬でも見たい!!!との願いを
なだめながら歌うことにより?
鍛えられるサービス精神!!?




















































同じ寒さに耐えているという参加者とお客様の一体感!!!























また来年も歌いたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿