2011年1月4日火曜日

2010Final ゴスペルリンキングフェスタ♪

オペラからロックまで
ジャンルは数あれどメッセージはひとつ
”ゴッドブレスユー”=神様の祝福があなたにありますように!!

というコンセプトのもと
キリスト教界から優秀なアーティストを発掘するための
音楽コンテスト=G-POPコンテストの本選も含む

音楽関係者の2日間のShow Case。



2日目の12月30日、
サックスの古村敏比古さんはじめ
素晴らしい生バンドのサポートを受け
トリニティー、内藤容子、加治太郎(出演順)で

びぶりか企画ステージを行ってきました。


会場は東京都世田谷区にある
玉川聖学園谷口ホール。





















パイプオルガンがあったり、













ステージはこんな感じ、、。























少ないリハ時間のかわりに

控え室となった、
教室でのまるで授業中みたいに真剣な打ち合わせ。













誰だ?授業中くすくす笑ってるのは!(笑)













誰だ?鼻いじってるのは!!(笑)














ポップコーンを売ってたり
喫茶店ができてたり
いろんなグッズ販売があったり
ちょっとだけ学園祭の雰囲気。

もちろんびぶりか企画CD販売コーナーもありましたよ!

”ゴスペル”で仕事納めだったのは
初めての古村さん。














打ち上げまでお付き合い下さいました!


















ここで素晴らしい出来事があったんです。
お腹もいっぱいになって
みんなが席を立ち

最後になった私のために、、、
なんと、、、、遠くにあった私の靴を
ふ、、ふるむらさん、、が、、

私の近くまで持ってきて揃えておいてくださったのです!!!

思わず、”この靴はいたまま寝ます!!!”なんて言っちゃった私、。

もっと気の利いたこと言えばよかったのに〜(泣)



出演者、バンドの方々、Living Waterさん、
関係者の皆様、群馬から応援に来てくださった方々、
音響はじめスタッフの皆様、陰ながら応援してくださった方々
メンバーのご家族、
楽しい一年の締めくくりができました。
有難う御座いました!!!
MAKIKO

2 件のコメント:

  1. 鼻をほじくってるように見えるよう演技してみました。
    この時着ていたカーディガンをうっかり忘れて来てしまいました。。。
    今頃あのカーディガンどうしているだろう???(涙)
    ゅぅゅぅ♪

    返信削除
  2. そりゃ大変!
    電話してみたら?

    MAKIKO

    返信削除