2011年1月1日土曜日

焙茶話イベント♪クリスマスゴスペルコンサート






















トリニティー属する音楽事務所
びぶりか企画のアーティスト仲間

シンガーソングライター*内藤容子さんと
ボーカリスト*加治太郎さんを
お誘いしての

クリスマスゴスペルコンサートが実現!
誰よりも依頼主(焙茶話オーナー)が大喜びしてくださいました♪

















アットホームでスペシャルなライブという

コンセプトで、
内藤容子さんと加治太郎さんには














オリジナル曲のピアノ弾き語りを、
トリニティーは
静かなアカペラ曲を数曲続けたり
お客様に手話を覚えて頂いたり、、。

アンコール曲”サンタ〜”では
小さなお客様が可愛い声と手拍子で同じラインで
参加してくれたり、、。




























文字通りアットホームでスペシャルなライブとなりました。


ご来場いただいた沢山のお客様、ありがとうございました。

のどの調子がいまいちだったメンバーのために
はちみつ湯?をご用意くださったり、
打ち上げの心のこもったお食事までご用意くださった
オーナーはじめスタッフの皆様、心から感謝します。

ちなみにこの日トリニティーは
黒系自前ドレス。

、、に合わせて
ご自分でばっちりセットしてきた
ゆうゆうさん、、素敵♡

0 件のコメント:

コメントを投稿