2011年1月11日火曜日

♡我愛台湾!!!その伍

トリニティー台湾滞在5日目
〜帰国日〜

午前4時半起床、
ホテルロビー集合5時20分。
みんなボ〜っとしながら
送迎車にて台北松山空港へ。

搭乗手続きを終え、
ガイドさんがホテルに頼んでくれていた
お弁当を渡される。















海苔巻き寿司?
日本人向けメニューなのかな?
























添乗員さんやガイドさんつきの
外国旅行は私は今回はじめてだったので
送迎やこういう細かい配慮が

”ありがたいな〜”と思った。

本当に仕事ができて、人柄のよい
ガイドさんで
お別れするのが、寂しいほどだった。

”あなた一番可愛い!娘みたい!!!”
って抱きしめられたのは
YOSIMIさん♡














一日目ガイドの曽さん、
2日目以降のガイドの頼さん、
ほんと〜〜に
お世話になりました。


















飛行機に乗り込み














ランチが出て
映画でもみよっかな〜と
見始めてしばらくしたら、、

もう着陸準備だって、、。
3時間弱のフライト時間でした!


















羽田空港で最初に迎えてくれた
”嵐”の写真の前で!!


あれ、シルエットになっちゃった!!















そして、笑顔と握手で迎えてくれたのは
プロデューサーとサプライズゲストでした!

番外編も企画中!?
お楽しみに!!!
.........続く...........


MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿