2011年1月5日水曜日

♡我愛台湾!!!その弐

12月国内ライブ報告で間があいてしまいました。

祭りin台湾ツアー
トリニティー*2日目報告です。

この日のライブ
リハーサル、本番とも午後3時以降なので













アダルトチーム?で同室、

台湾滞在中におみやげに関する
強力なミッションを背負ってきた
YuYuさんのお供で

ホテルでの朝食後












台北市内を歩きまわり

途中で朝市発見!

ちょっと寄ってみたら、、

す、すごい〜、、

彼女、売り物の下着を表に着て
売り場のど真ん中で大声で宣伝してる!!!





















この迫力は尊敬に値する!!!

どこまでも伸びる下着の伸縮性をアピールされて

何枚いくら(おまけしてくれる)ってことなので

購入決定!!

片言の日本語でとりついでくれた

笑顔のご婦人。
ひょっとしていわゆる”さくら”かもしれないけど記念撮影♪














ホテルに戻り
”3美チーム”と合流して
お部屋で軽くリハーサル。


























お迎えのマイクロバスで
そう遠くない会場に移動。









































会場を下見。
都会の真ん中だね〜。
















音響、本格的〜。













































で、
お昼はデパチカのフードコートで。

ココナッツミルク味のラーメンみたいなのを






















みんなで分け分け、、。


美味しかった〜〜〜。

こういう時は
だまっていてもYuYuさんとYOSIMIさんが
積極的に公平にわけわけしてくれる、、。













その後は
2箇所でのリハと本番。












































夕食はお弁当。
この迫力!
ご飯の上に大きなお肉がドサッ!






















飲み物は、ヤク◯トもどき?





















本番、懸案の?
中国語での挨拶もなんとかクリア〜。













中国語を使うと、お客様がとたんに超笑顔になってくれる。
特にYOSIMIさんがしゃべると他メンバーの倍位受ける。

発音?雰囲気?内容?(全部かも)
















豪華クリスマス・ツリーの前で記念撮影。













若い女性が日本語で話しかけてくれました。














 彼女は日本に留学希望でした。

........続く.........
by    MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿