2009年12月31日木曜日

2009.12.31

aiminです!
2009年もあと30分で終わりますね。

メンバーは今何してるかな?

家でまったりしてるかな?

よっちゃんは絶対紅白見てると思う!

だって、今年の紅組のトリはドリカムが…!!!
(よっちゃんのことをよく知らない方、よっちゃんはドリカムの大大大ファンなのです。)

私は掃除を終えて(リビングだけ…)やっとこたつを出して、テレビのチャンネルを色々変えながら年越し蕎麦を食べました。



さてさて、今年もトリニティーを応援して下さった皆様、

支えて下さった皆様、祈って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

心から、心から、心から、感謝します!!!

みんな、みんな、みんな、大好きです!!!



おっと、ドリカム見てたらこんな時間。。。

よっちゃん大興奮だっただろうな〜♪

何年経っても年が変わる瞬間はドキドキします!

あっ、ハワイはまだ年が変わらないんだ。



では、皆さん、また来年〜♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿