2009年12月9日水曜日

ディナーショー報告

MAKIKOです!
東京は西早稲田にある
アバコヴィラフェリーチェでのディナーショーに行ってきました。
会場外観はアンティークなれんがの建物でした。





















心配していた、
ご馳走横目でみながら歌うと言う過酷?な場面はなく
トリニティー登場時には
お客様は、お皿の跡形もなく
ドリンクのみで、ステージの方を向いて下さっていました♪
















実は今回
トリニティーには宿題がありました。
ディナーショーに来てくださるお客様のお一人が
作られた楽曲をトリニティーアレンジで歌うというものでした。

天才ピアニスト、阿部さんのサポートを受け
ご本人にも喜んで頂ける演奏になったかな〜と
思っています。

途中、阿部さんのソロ中約5分間で
ガウンからきらきらのアオザイに着替えるという
早業をもくろみましたが
5分ではたりなかったようで、、。
阿部さんごめんね!ありがとう!
















とはいえ、全体的に楽しいライブとなりました。
いつも応援して下さる方々、、。
親戚?知人、
はじましてのお客様。
スタッフの皆様。
暖かい応援ありがとうございました。

帰り道、ピアノ調律紳士も
お仕事帰りに、会いにきて下さるなど
嬉しいこと満載でした!!

主催のWorship Japanの皆様
暖かいご配慮、楽しい笑顔ありがとうございました!!!
また呼んで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿