2009年12月21日月曜日

☆モントレークリスマスライブ☆



いや〜
クリスマスとハンドベルの音色は
おもちに海苔、、
あずきに白玉、、、
ほしがきに柚子、、、。

ほんとにぴったりなんですね〜。
高崎モントレーでの
ハンドベル愛組(めぐみ)の演奏
すばらしかったです。
しかもメンバーがベル演奏しながら歌うんです。
その声が清らかで、うっとりしました。





沢山のお客様が買い物の足をとめて
聞き入っていました。

さあ、次は
私たちトリニティーの出番。

笑顔でお客様が待っていてくださいました!
知っているお顔
初めてのお顔、、
笑顔に交じって、真剣に聴いてくださっているお客様も。

その方達が2ステージ目にもいらして、
ずっと聴いていて下さったのはうれしかったです♪
























遠く県外からもファミリー♪
いつもびっくりさせられます。

お店のスタッフの方々や
司会者の方々ののりのりの応援や
控室の出入りで出会うモントレーにおつとめの方々が
すれちがう時に見せてくださる笑顔、
”高崎っていい町だな〜”
と思いました。






















だれだ〜
控室に向かう間にちゃっかり
ブーツ試着?(っていうのかな)してるのは、、(笑
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿