2009年12月27日日曜日

クリスマスゴスペルLIVE*2009報告

11月29日に高崎市総合福祉センター主催で行われた
トリニティーwithゴスペル星組の
単独有料初ライブの報告です。
















ひと足早いクリスマスコンサートでしたが
当日券ご用意できないほどの前売り券完売でした。
チケットご用意出来なかった方々、、お赦しくださいね。















オープニング、
オリジナル曲”Vocalise"をBGMに
ランタンを手におごそかにトリニティー入場で
クリスマスの雰囲気伝わったかな?

ゲストの内藤容子さんの
心にしみる素晴らしいゴスペル
(フラダンス付の曲も!)をはさんで

トリニティー
ハワイでそろえた衣装で再登場!
メンバーと容子さんが用意した
ハワイのおみやげが
あたる半券番号くじ引きコーナーも好評でした。















星組さんも
この日のために
練習と自主練、チケット売り?すごく頑張って
プロデューサー絶賛の素晴らしいステージとなりました。

みんなの心がひとつになった
手応えのあるライブでしたよ!!!

お越し下さったおひとりおひとりに感謝しています。
MAKIKOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿