2009年12月27日日曜日

赤城高原牧場クローネンベルク*ゴスペルデイ

”赤城の山も今宵かぎり〜”で有名?な
群馬県は赤城山にある通称”ドイツ村”での
ゴスペルな一日、、。
2004年クリスマス、
トリニティーの生歌に合わせて
花火を上げる企画を頂いてから
今年で6年目となりました。

自分たちの歌に合わせて
花火があがるなんて
よーく考えるとすごい光栄な企画です。

6年目ともなると
歌いながら、後ろであがる花火を
上手く”ちら見”できるワザを体得、、?

野外で歌うのは本当に
気持ちが良くて
どんなに寒くても
気持ちは盛り上がります。

今回なんと
10月に招かれたハワイの教会から
日本に冬休み帰省中のY君が
決して近くないドイツ村に
電車やタクシーを乗り継いで
応援に来てくださったのです!!!
感激!!

写真はゲスト出演のシンガーソングライター
内藤容子さんとY君!














そして、私たちの拠点教会
ユアチャーチメンバーの
愛犬ふうた君と甲斐犬くさかげ君との
初対面もドイツ村でこの日実現したのです。
(ドッグランがあって犬連れOK)














ドイツ村のクリスマス、未体験の方
是非来年はお出かけくださいね♡

MAKIKOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿